直に夏も到来。今夏に向けて節電の意識が高まるなか、消費者の需要はエアコンではなく扇風機へと移りつつあるようだ。
株式会社ドン・キホーテは、プライベートブランド「情熱価格」より、タワーファンや扇風機などデザイン・機能に富んだ夏向けの季節家電、3種類を発売する。
通常の「強弱中」に加え、「超微風」、「微風」、「超強風」の6段階の風量調節を可能としたリビング扇。高い静音性を誇る「超微風」はおやすみの際にも最適。モーター音が就寝を妨げない。リモコン付きで、好みの風量に合わせて使用できる
(日刊テラフォー)
ドン・キホーテPB「情熱価格」より、
タワーファンや扇風機などが発売されます。
これらはいずれも今年の夏に向けて開発された節電家電です。
節電が意識される今年の季節、
思い切って買い換えてみるといいかも。
PR